(六ツ野)大石様邸金属屋根・外壁塗装工事

(六ツ野)大石様邸金属屋根・外壁塗装工事

施工前

施工後

★どうしてリフォーム本舗を選んでくださいましたか?

娘婿たちからの推薦と、過去に一度実績経験から再度お願いしました。
私ども高齢者(年金暮らし)にとって高額な出費ですのでアフターフォロー宜しくお願いします。

★リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

2階、1階の色彩が良く、新築な家に住んでいる気持ちです。
また、金属屋根も大変よく仕上がっています。
これからも宜しくお願いします。(大石様)

大石さん、再度のご用命ありがとうございました。
今回は金属屋根をコロニアルに重ねて葺きました。もう屋根に心配はいりません(^^)
外壁の塗装も色あせしにくいものですので、長期にわたって安心してお過ごしください。
近々雨戸のカギも取り付けに伺いますね。

ありがとうございました!

 

リフォーム本舗では、直接お伺いしなくても、家と図面の写真をいただければ見積もりができます。

seiwa00jp@yahoo.co.jp

まで、お送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です