(法目)S様邸屋根外壁塗装、破風板金工事

(法目)S様邸屋根外壁塗装、破風板金工事

法目S様邸塗装工事をご注文いただきました。

↑写真は施工前です。

施工後です。

~お客様の声~

屋根と外壁の塗装をしていただきました。
外壁は複数箇所に反り返りがあり、張り替えを覚悟していたのですが、見ていただいたところ「反り返りはできるだけ補修するので、今回は塗装で良いのでは」との提案をいただきました。次回は張り替えをおすすめしますとも伺いました。
屋根は破風板がかなり損傷しており、塗装ではなく板金での補修をサービスしていただきました。
職人さんも感じの良い方で、安心してお願いできました。
かなり反り返りがあったものの、ここまで補修していただけたことに感謝しています。ありがとうございました。
色々とお世話になりありがとうございました。これからも頑張って下さい(S様)

S様、色のセンスが抜群です。
ダーク系のとてもカッコいい仕上がりですね(^^♪

ありがとうございました。

 

リフォーム本舗では、直接お伺いしなくても、家と図面の写真をいただければ見積もりができます。

seiwa00jp@yahoo.co.jp

まで、お送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です